ともゆんのブログ

pc初心者が書くしょうもないブログです。ハイ。

Happybirthday?

もうすぐ如月モモちゃんの誕生日ですね!

記憶が正しければ2月14日だった気がします!

バレンタインが誕生日ってなんかロマンチックですね・・・モモちゃんらしいですし。

そう!ぷよぷよ好きの皆さんはもうお気づきですよね!?

2月14日はルルー様の誕生日なのです!(これも記憶が正しければの話ですが。)

あとうp主のお友達の誕生日でもあるんですよ!!

なにかしらの縁があるのでしょうか・・・?この3人は。

あ、あともう1人!そう!俺!うp主!

と言っても俺は残念ながら2月14日ではありませーん!ふはははははは!!

2月26日でーす!祝って・・・じゃなかった、呪ってください!

うp主は誕生日プレゼントはペンタブを貰う予定です!

え?ペンタブって何かって?はい!教えてあげましょう!

今すぐ俺の家まですっ飛んでこれた方先着10名様に俺が手取り足取り教えましょう!

 

・・・えー、ふざけるのもこの辺にして、では!