ともゆんのブログ

pc初心者が書くしょうもないブログです。ハイ。

カゲプロで温泉旅行!その2!!

暇なので続けてみますw前回の読まなくてもまぁ話はわかると思いますが読んでくだされば嬉しいです^^

attention!

・腐要素入っても知らないよ!(こら

・うp主は言わずと知れたシンタロー廃。

・シンタローを総受けにしたい((

・キャラ破壊★

・小汚い。・小汚い。・小(以下略)

 

ではごゆっくり~^^

 

 

 

 

 

 

「皆さぁぁぁぁぁぁぁん!旅館に着きましたよーー!!」

「・・・キサラギ、騒ぎすぎだぞ・・・落ち着け」

「団長さんもほらぁ!ひゃっふううううううううううううううう!!」

「モモうるさい黙れ静かにしろ」

「お兄ちゃんが静かすぎるんだよ!」

如月兄妹除く全員「シンタロー(さん)(君)に同感。」

「なんでぇ!?」

『もぉ~皆さんモタモタしてないで早くお部屋行きましょうよ!』

全「ハイ・・・」(エネ様最強・・・!!)

 

いろいろあってようやく部屋へ(^-^;

女子部屋編

「・・・っさて!お荷物も整いましたし、温泉行きますか!」

「行こう行こう!温泉楽しみ!」

あのあといろいろあって(上記参照)荷物を整え終え、さあ温泉へ行こう!と、なった時に、団長さんがなんかいきなり青くなった。どうしたんだろう?

「団長さん?どうしたんですか?そんなに顔青ざめて・・・」

「ああ・・・あのバカノが・・・」

どうやら団長さんのカバンの中に、カノさんの着換えが入っていたようです・・・。

 

そのころ、男子部屋は・・・

「ごめんね?シンタロー君っ・・・まさか命中するなんて思ってなくてwwぶふっ」

「あれどう考えても命中しますよ!!あとカノさん!顔全然欺ききれてないですから・・・!!」

どーやら枕投げでカノがヒキニートに対して手加減なしに投げて、ヒキニートは顔面にくらったようです・・・(^_^;)

「さて、温泉行くっすか!」

「行こう行こう!・・・あれ、僕の着換え無い・・・」

「え」

 

 

 

続きます!