ともゆんのブログ

pc初心者が書くしょうもないブログです。ハイ。

小説(?)書きたいなあ・・・

と、いうことで!此処で小説っぽいの書こうと思います!

いや、だってpixivに投稿すんのめんどいしー?ww

何かリクエストあったらコメントください!ジャンルはカゲプロとぷよぷよです。

シリアスとか大好きです!特にアヤシンとか(アヤノちゃんが居なくなっちゃってシンタロー君が後悔して自殺~みたいな?)

勿論ほんわかした感じのも好きですよ?遥貴とか最高おおおおおおおお!!貴音ちゃんツンデレだったらいいなあ・・・!!

高校生組好きすぎる!!あれ、話ずれたww

えー、では!リクエストよろです!